仲間の意見 | 健康のためのボイストレーニング!姿勢美人は声美人(ワイ・ミュージックレッスン日記)

健康のためのボイストレーニング!姿勢美人は声美人(ワイ・ミュージックレッスン日記)

美しい姿勢は、美声と・健康にもつながる。
健康で笑顔な毎日のための
ボイストレーニング。
都内高田馬場・池袋・渋谷・恵比寿でレッスンしています。
ピアノレッスンも開講中。

先月の練習会のあと、

参加した生徒さんたちの反応がたくさんあります。

当日にお配りしたアンケートに書けなかったこと、

あとから思いついたことなどです。


生徒さんへのリクエスト曲やジャンルは、

より具体的になっていて、

その意見を聞いた生徒さんは、

初めてのジャンルだけれど挑戦してみようかと

前向きに考えていたり。

思っていた以上に好反応スター

生徒さん同士の意見は、やはり貴重ですね。


練習会や交流会など、

またしていけたらと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンはマンツーマンです。

お問い合わせはこちらまで。

i_y_note_1024@yahoo.co.jp

   お名前・年齢・電話番号を必ずお願いします