少しだけレッスン | 健康のためのボイストレーニング!姿勢美人は声美人(ワイ・ミュージックレッスン日記)

健康のためのボイストレーニング!姿勢美人は声美人(ワイ・ミュージックレッスン日記)

美しい姿勢は、美声と・健康にもつながる。
健康で笑顔な毎日のための
ボイストレーニング。
都内高田馬場・池袋・渋谷・恵比寿でレッスンしています。
ピアノレッスンも開講中。

一部の生徒さんのレッスンを一時再開しました。
…と、言っても、
前後の時間連続はせず、
お一人レッスンしたら、その日はおしまい。
そんな感じです。
緊急事態宣言が解除されても、
今までのようなレッスン形態は取れないな、
そんな風に思います。

スタジオの待合室も利用制限。
あんなに混んでいたここも、人はおらず。
安心して使えました。



約2ヶ月ぶりに会う生徒さん、
なんだか懐かしい気持ちでした。
やっぱり身体も声も固かったけれど(笑)、
自宅とは違って、
遠慮せず大きな声で歌えるのはいいですよね。
次のレッスンまで、
またしばらく期間は空きそうだけれど、
心置きなく再開できる日を楽しみにしていましょう。

きっと、そう遠くないはずおねがい





わたしの朝さんぽは、まだまだ続きそうだなにひひ
花や緑に、かなり癒されています霧チューリップガーベラ