​22歳、2歳の女の子ママの''yuu''ですうさぎのぬいぐるみ
日常や子供と旦那のこと、美容についての
ブログを始めてみました飛び出すハート
ぜひフォローいいねしてください



簡単な自己紹介はこちら⬇️






今年の節分は

初めて本物の鬼(旦那)が来ました❤️笑




ドアからドンドン!って音が聞こえて

ビックリするかな?とおもったら…


豆を速攻で投げつけ

鬼は外ー!!!って

叫んでました笑い泣き


旦那は仕事終わりに急いでドンキに行って

着替えてきたみたいです。

友達の家にもこのまま行って

鬼役をやったみたい…おねだり


イベントを盛り上げてくれて

嬉しい☺️


来年もお願いします🙇笑








記事はこちらから⬇️