​21歳、2歳の女の子ママの''yuu''ですうさぎのぬいぐるみ
日常や子供と旦那のこと、美容についての
ブログを始めてみました飛び出すハート
ぜひフォローいいねしてください



簡単な自己紹介はこちら⬇️






サンシャイン水族館へ行った帰りに

池袋駅の近くで


子供と行ける

ランチへ行ってきました🍴( ¨̮ )💬💕


音音 池袋店のお子様メニュー♡

(1000円)


駅からも近くて

個室だったので


ランチは子供連れの方が

すごく多かったと思います😊

(入口にベビーカーが沢山あったので)


個室だから周りの目を気にせず

ゆっくり食べれて


子供が立ち歩く心配もないし

子供用の椅子もあって


すごく落ち着いて

ランチ出来ました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸



和食でとても美味しいおねがい


妊娠中なので母に

お刺身とカキフライ2個を

交換してもらいました🐟笑



お子様ランチのプレートも

バリエーション豊富で

沢山食べてくれました♡


店員さんも子供にすごく優しくて

本当にオススメです☺️✨✨