​21歳、2歳の女の子ママの''yuu''ですうさぎのぬいぐるみ
日常や子供と旦那のこと、美容についての
ブログを始めてみました飛び出すハート
ぜひフォローいいねしてください



簡単な自己紹介はこちら⬇️




最近、娘が💩したときに


ママ〜オムツ替えて〜

おしり綺麗にする〜


って言えるようになったんです笑い泣き笑い泣き


しかもオムツを取りに行って寝転がって

待ってくれるんです驚き


特にトイトレとかもしてないし

する予定もないけど

こうやって少しずつ成長するんだと感動泣



私がトイトレしないと決めたのは

助産師さんのYouTubeで



トイトレしてもしなくても3歳前後で

オムツは取れる子がほとんどだから

無理してしなくていい




そう言っていたからです。

その方は大家族でお子さんも沢山いるので

説得力あるな〜と思って



トイトレするのは辞めました歩く


3歳前後でトイレができる力が

身につくなら、今無理してやっても

上手くいかなくて

私もストレス溜まったり

娘にも負担かなと思ってそう決めました。


何もしてなくても

たまに1人でトイレに行って

💩する〜

と言って座らせて!

と言ってくる時があります


ちょっとずつトイレに

興味を持ち始めてるみたいお願い


ゆっくり娘のペースに合わせて

いこうとおもいます音譜








​          私のオススメ商品チューリップ


 
○メイクの上から使える日焼け止めスプレー 


詳しく紹介している記事はこちら⬇️



○子供に使える日焼け止め


詳しく紹介している記事はこちら⬇️



○水遊びにピッタリの水陸両用ズボン


詳しく紹介している記事はこちら⬇️


○UV100%カット帽子



詳しく紹介している記事はこちら⬇️