4月のお休み並びに営業日のお知らせ | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんばんは
スイーツミズノヤです!


優しい気持ちにさせてくれた
桜ともいよいよお別れとなってしまいました。





気持ちも心機一転!

いよいよ
入学式シーズンと、なりましたぁ〜!σ(^_^;)\(^o^)/
{BBAA7402-4326-4A63-80BA-959FBBCA278C}



環境が変わり


やるぞー!٩(^‿^)۶

だったり

ちょっぴり不安…(^^;;

だったりと
様々な気持ちが交じり合うこの時期。

新入生だけでは無く、迎え入れる方も気持ちは同じ!


お互いに手取り合いながら
頑張っていきましょう!\(^o^)/



4月のお休み並びに営業日のお知らせはこちらとなります。
{1ADBCB7D-F4BF-40D7-BB96-3289288AFA45}
3週目と4週目は連休となりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m



ソフトクリーム!
{04019DBF-6C59-4823-8000-F762AE07239C}



この時期限定のスイーツ!(^o^)

{CBDC821C-B74B-4A91-90E0-339603080647}



ケーキピックもランドセルバージョン!(^ν^)
{DF3EEFCD-95E0-41D0-8921-BCCE38A7A512}


限定ギフトはすでに完売となってしまった物が多く…
{D939AEB0-671B-4B2C-96BF-C1FDDE9FAF17}



スイーツミズノヤでも
4月より新たに多くの子達が入社致しました。

まだわからない事だらけで、
動きや対応等
ご迷惑をお掛けする事も多々あると思いますが、
お互いに成長できるよう頑張って参りますので、
どうぞ長い目で見守ってくださると助かります。



また

今までご利用頂いておりました提携駐車場(タイムズ)
の閉鎖に伴い、
各位
色々とお声を掛けさせて頂いている状況ではございますが
なかなか確保できずに 皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しております。


誠に申し訳ございません…



ゴールデンウィーク、子供の日、母の日等
イベントはまだまだ続きますが
皆様方に笑顔をお届けできればと思っております。


明日からも
皆さまのご来店お待ち申し上げております。