こんばんは
ピラティスインストラクターYUMIKOです(^^)

2月もあとわずか‼
ほんとに逃げ月だ!早い!

さて、先日お世話になったスタジオが運営者の都合によりクローズになってしまいました( ´△`)
楽しくレッスンをさせていただいていたのでとてもとても残念…
スタジオの認知も広まりつつあり、全体の集客も少しずつ上がってきて、
お客様ともコミュニケーションがとれてきて、、、そんな矢先に、、( ´△`)


そんな悲しんでいる中、
お客様から心暖まるプレゼントを頂戴しました(*^^*)
ありがたや~




そのなかでお手紙をいただきました。

わたしには最初ピラティスは向いていないと感じました。
~中略~ 
しばらくお休みしてヨガを受けてから久しぶりにピラティスを受けたらできそうな気がしてきました」

と、コメントがありました。

まさしく、わたしの力不足です(´_`。)
でもその後、どんな形であれ続けていただけてよかったぁ。

この率直な感想を綴ってくれてとても嬉しかったです(ノ´▽`)ノ
これからのわたしの糧になります!!!

至らない点が多々ありましたが
ご参加くださった皆様には心から感謝しております(^^)

レッスンをする度に新たな気付きがあって、お客様から学びをいただいておりました。
ありがとうございます(≧▽≦)

これからも継続していっていただきたいなぁ(*^.^*)

今後、ヨガやピラティスが月に一回になることがあっても、細く長く続けていくと、ある日ふと目に見えての何かしら身体や心の良い変化に気がつくと思います。

ほんとに "ある日、ふと" です(^^)

でもそれは自分のことを気にかけておかなければ気がつかないことなので。

わたしのレッスンでお伝えした足をほぐしたり、背骨を伸ばすことや、呼吸など
日常生活でできることを続けていっていただければと思います。

ピラティスは、3年後、5年後、10年後の身体をつくります。自分自身と向き合うものでもあります。

継続は力なり!


またどこかでピラティスを通してお会いできる日を心待ちにしています!


ほんとにほんとにありがとうございましたー