ピラティスでココロもカラダも美しく☆ピラティスインストラクターYUMIKO

ピラティスを始めて
’ココロが穏やかに’
’カラダは引き締まり’
随分変わりました!
ココロもカラダもキレイになれるピラティスをメインに、ゆる~く書いていきます



テーマ:
こんばんは
ピラティスインストラクターYUMIKOです(^^)


トレーナー仲間で中国語が話せる方がいるので、中国語会話のレッスンをしていただきました!


初めての中国語会話!

まずは簡単な挨拶や単語の発音をひたすら繰り返す。

文字は漢字なので馴染みがあって、見ただけでなんとなく意味がわかるものもあるが、
発音がむずかしいーーーー!!!!

ひとつの単語に対して、四種類の声調があるのです( ゚Д゚)
ナンダコレハ!!


けど、語学は好きなのでたのしーーーー\(^o^)/
普段使わない脳が働いてる感じがします!



話せるようになったらもっと楽しいんだろうな…

道のりは長いけど、ひたすら繰り返すしかないっ!!



有 (意味:あります)
没有 (意味:ありません)

上記二つの単語が頭から離れず、歌のようにずーっと口ずさんでます 笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは
ピラティスインストラクターYUMIKOです(^^)


大ファンの菅原小春ちゃんのライヴへいってきました!


ギター、ピアノ、ドラム、ヴァイオリンの生演奏に合わせて踊るのです!


もうね、楽器の魂が身体に取り憑いたみたいで、終始、鳥肌ものでした(゜ロ゜)

内面から醸し出す表現者。

彼女の表現は、何度みても興奮します(*゚∀゚)=3
そして、もっとみていたい…もう虜です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは。
ピラティスインストラクターYUMIKOです(^O^)


朝からこの方の号外の新聞をもらってルンルン気分でした(^o^)v




すばらしい!!!!!!!!

この一言につきる!!!!



わたしたちの身体は年齢と共に少なからず老化していきます。

一般のひとが定期的に運動をしていれば現状維持、もしくはそれ以上の筋力はつく。

でも!!!!!

プロの選手となると話は違う!!

実際にプロのトレーニングをみたことはないですが…(^_^;)


自分がいつもよりちょっとハードなトレーニングをちょっと多目にしただけでぐったりしてしまうので、、、プロはこんなもんじゃないんだろうなと(*^.^*)


イチロー選手は年齢を重ねるごとに記録をアップし続けている!

怪我や故障をする印象もない!←これが一番すごいとおもう!

どんなトレーニング、練習しているのか見てみたい~~



3000本安打もまもなくだなぁ

楽しみです\(^o^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。