今年もよろしくお願いいたします | 京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

遅くなりました……

京都 伏見稲荷さんからスグ
顔面美人になりたい方はコチラ!
▶ https://beauty-salon-mint.com/

 

あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、この度の地震に際しまして、心よりお見舞い申し上げます。 

一日も早いご復旧を心よりお祈り申し上げます。


早く地震が落ち着きますように。
 

元旦、姉の家から帰ってきて、神棚の御札の取り替えをしてる時にお鏡が落ちてしまい、割れたんです。


その後に地震が来ました。 

まぁ落ちてしまったのは私の不注意なのですが、これは軽い木で作られていてそんな割れるような感じでもないんだがなぁ

でも当たり所悪かったら割れるよね

そんな「あーぁ」の後に地震が来た。
と、お知り合いの方に新年のご挨拶の時にお伝えしてたらその方はなぜか、コーヒーメーカーが割れた後に地震が来たって。

とにかく、まだ続いている地震がはやく落ち着いてほしいです。
これ以上被害が大きくなりませんように。





エステサロンmintからの

お知らせ

 
サムネイル


1月のキャンペーン

「お肌ツルピカ祭り」


小顔フェイシャルメニュー100分

10,000円が8,000円で受けられます!


・しっかり角質ケア

・顔筋小顔ハンドトリートメント

・引き締め美顔器

・首肩デコルテハンドトリートメント

・モデリングパック(その間ドライヘッドスパ)

・ハリ、ツヤスキンケア仕上げ


というかなりモリモリに美肌施術を詰め込んだ美容メニューです!


新年、美肌スタートをしていただきたいです✨

ウェブサイトのコラムにキャンペーン詳細も記載しております。

ぜひご覧下さいませ🥰


キャンペーン詳細 



ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします🌈






 ⬇今、少しおやすみしております。
もうしばらくお待ちくださいませ!
⭐四条のシェアサロンご案内

ココナラもやってます!