明日は新月 | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

明日は新月。

7:42に新月を迎えるので、午前中から「新月の願い事」が書ける~♪

と言っても、明日の午前中は本日行けなかったころに行って所用を済ませたいので、書けるのは午後かな?

もうね、出掛けたはいいけど暑くて暑くて、行きたかった全部には行けなかった~(+_+)

かき氷を食べに1時間以上車を走らせるなんて、どうよ?!

帰宅後バテバテで、何もできなかった…。



ちなみに、27日はまるまるボイドタイムに入ってなくて、その次のボイドタイムは28日9:37~29日12:36。

なので、明日はホント、1日中書ける~( ..)φ



そんな新月の定番開運行動はこちら↓

ラッキーヘアケア美容院をする

ラッキー新しいジュエリー宝石赤をつける

ラッキーイチゴイチゴを食べる(と、願い事が叶いやすくなる)

ラッキームーンストーンのアクセサリーを身に付ける(月のパワーをより強力に吸収するために、月モチーフのアイテムを身に付けたり携帯する)

ラッキー未来日記メモを書く


そして「2014年版 李家幽竹の九星別365日の幸せ風水」によると、

ひまわりエステやマッサージに行く

ひまわり新しい下着を使い始める

ひまわりソルトバスに入る

のも今回の新月の開運行動とのこと。



さて、いくつできるものなのか。



あ。

かき氷を食べに行くの、明日にすれば良かったかも(^-^ゞ

それでイチゴ味のにすればバッチリ! だったのにね。

さわやかのかき氷2013


2日続けて食べに行くのは気が引ける…。

(画像は昨夏食べた、さわやかのかき氷)

本日食べたかき氷は、何事もなければ明日アップ(予定)。

久しぶりに「遠州てくてく─かき氷」の記事が書けるっっ。