今年の開運行動その25 | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

今月頭に出かけた吉方位旅行に行き先は、1日目が横浜で2日目が鎌倉。

この僅かな日数の中、どれだけ無理せずに開運行動をすることができるのか。

できることなら、あれもしたいしこれもしたい。

でも実際旅先では、「何をすることが開運行動なのか」を忘れてしまうこともあり(^-^ゞ


そんなことを極力減らせるように、と、旅行に行く前に、「旅ノート」のようなモノを作成~。

それには、これ↓

黄色い花絶対、運が良くなる旅行風水改訂3版 [ 李家幽竹 ]

¥1,296
楽天
や、これ↓
黄色い花李家幽竹と行く幸せパワースポット [ 李家幽竹 ]
¥1,296
楽天

らに載っている、旅先で参拝予定のパワースポットにおける要領の良い運気吸収方法を書き留めておいたり、方位別開運行動を書き留めて。

空いたページには、その旅行での出来事や感想等ちょっとしたメモや、使った金額・旅行のコース等を書き込み( ..)φ

これがあると、あとでその旅の出来事が思い出せて、とても便利♪



と、前置きは置いといて。



今回の旅先では、李朝風水における今年の開運行動も、さり気なく実行(^-^)v

それはこれ。
元町プラザ内レストランで食べたバスタ


元町プラザ内のレストランで、1日目の夕食に食べたトマトソースのパスタ。


李朝風水によると、

「麺類は、すべて『風』の気をもつラッキーフード。

日本の麺より、外国の麺の方がより強い力をもっています」

「麺類の中でも最も縁を呼ぶ力が強いのは、ロングパスタ。

『陽』の気が強いトマトソースで食べると、さらにそのパワーが強まります」

(「李家幽竹の開運風水2014」より引用)

とのこと。



旅先で今年の開運行動ができてラッキー♪



トマトソースのパスタを食べて、良い縁と結ばれました♪(言霊)