冬休みのおやつ | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

こんぱんは。

食べたいものが次から次へと現れて困っている、お姉さんです。



なんだかね、最近、姉さんの食指が動くような食べ物が本当に多くて。

そして困ったことには、舌が肥えているわけでもないのに、その食べたいものはたいてい高い。

てことは、物価が上がっているということなのね(+_+)

賃金は上がっていないのに、物価ばかりが先行して上がるのは困る~o(≧△≦)o


と、それはちょっと置いといて(←置いといていいのか?!)。

その食指が動いたモノの1つがコレ。

「三ヶ日みかんバウムクーヘン」。
三ケ日みかんバウムクーヘン


これは新東名浜松SA内の売店にしか売っていない(と思った)バウムクーヘンで。

バウムクーヘンは、李朝風水における今年のラッキーフードの1つ

そんな点もそそられる要因。

中はどうなっていてるかというと、こんな感じ。
三ケ日みかんバウムクーヘン


ちゃんとスティックも付いているのが嬉しい心遣い♪

きっちりみかんの味がするし、美味しい上に開運できるなんて、食べて良かった(*^-^*)


そうそう。

これには期間限定で、チョコレート掛けの三ヶ日みかんバウムクーヘンもあるようで。

そっちも食べてみた~い。

果たして販売期間中に、浜松SAまで行くことができるかどうか。
あとちょっと高いので、財布とも相談しないといけないし。

体重とも相談しないといけないし。

食べることができるのかどうか。

むむう。

分からない…。