アメ配布グッズだと思っていたら | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

お暑うございます。

最近、ピグでアメ配布グッズをよく見かけるようになったので、今回のそれもてっきりそうだと思っていたら、しっかりアメGでややがっかりな、お姉さんです。


そう。

代々木公園エリアに今日明日の2日間オープンされる、おそとでティータイム広場。

ここで飲み物やら食べ物やら、なにやら色々なモノが入手できるとの情報を得たので、さっきちょいと行ってみたら。

それらはアメ配布グッズではなくて、しっかりとアメGで購入するグッズで(T_T)
さくら日和♪(株と風水やってます)-おそとでティータイム広場


たしかに10回分だからアメGになるのかもしれないけど、ペットの餌はアメ配布だもん。

似たような作りだと思うので、これもアメ配布だと嬉しかったぁぁぁ。


節約を心がけているマイピグお姉さんは、なので「おいしい水」しか買えず。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


運が良い方はマイピグお姉さんの部屋にて、ふるまわれるかも。

あ。

「どうぞ」のアクションを買ってないけど、いっか(^^ゞ


おそとでティータイム広場はこんな感じ。

代々木公園エリアに少し浮いた形(上り下りは階段で)で、はみ出して存在。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


広場も植木や鉢花が置いてあり、いつもと違う雰囲気。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


また行ってみようかな♪