ご覧いただきありがとうございますラブ

長女(小2)ADHD・普通級

長男(年中)重度知的障害・こども園加配

次女(0歳児)にっこり

個性的過ぎる3児のママですルンルン

■2024年目標■断捨離

■2034年目標■資産5000万

ベネッセ最後の株主優待が届きましたハート
カタログを見て長女が選んだものですキラキラ
電球ベネッセは公開買付のお陰で+7万超で年末に精算させていただきましたラブ



小2にもなってしまじろう映画はてなマークはてなマーク
と思わなくもないですがアセアセ
発達検査で実年齢+1.5歳の割に幼いんですよね汗うさぎ
今年のクリスマスと誕生日プレゼントはシルバニアファミリーだしよだれ

本当は長男も一緒に見に行けたらいいのですが、
映画館に入る難易度高すぎびっくりマーク

次の優待株をどうしようかなぁ〜
楽しいけど、優待廃止リスクも高いんですよね不安