こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

4月からずっと非常に忙しく、目が回るような日々でしたが、7月に入ってようやくひと息つけるようになりました。

 

今年になってから新規の相談がどんどん入ってきて、前年比は同月の188%増アップ

そりゃあしんどいはずやわガーンアセアセ 

最近は仕事前に栄養ドリンクが手放せない日々でした。

 

元々、7月上旬は休暇をいただく計画をしており、休暇に合わせて仕事を進めていたんですが、休暇に入った途端に、緊急で私用の予定が入ったため、休暇は一旦中断ということにえーん

 

元々、7月の新規面談の予約は先延ばししており、受託している案件についても区切りを付けていたので、今は少し余裕がある状態です。

この3連休はゆっくりさせていただき、ホームページの更新をして、アメブロも3ヶ月ぶりに投稿のようです。

 

最近は、あまりにも忙しくて体調を崩しかけていたので、予定外の3連休はよかったのかもしれません。

 

明日から仕事は再開になりますが、もう少し余裕をもって仕事をしようと思います。