こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。


これまで、障害年金の請求代理は、阪神・豊能地域を対象にしていましたが、都市部以外の地域にお住まいの方も受け付けようと考えています。


これまでも遠方の方から問い合わせはあったのですが、弊所が所属している「NPO法人障害年金支援ネットワーク」を紹介していました。


しかし、実際に「NPO法人障害年金支援ネットワーク」に相談された方が少ないようにも感じていました。


せっかく弊所を頼っていただいたのに、申し訳ないという気持ちでしたショボーン


ご依頼件数は増えていますが、コロナ禍で業務を効率化したことで余裕も感じています。


近隣の方と違って条件はありますが、社会保険労務士が不足している地域や障害年金に詳しい専門家がいない地域の方々の手続きも行おうと考えました。


少しだけ条件はありますが、依頼者に大きな負担をかけないようにしようと思っています。


障害年金でお困りの方、周囲に頼れる社労士がいない方はご依頼ください。