こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

毎年12月にやってくるのは…

ホームページの大掃除

新しい年に向けて、サイトもさっぱりリフレッシュしていますキラキラ

 

障害年金には障害認定基準があって、それに合わせて認定されるんですが、審査の傾向は年ごとに変化があるように感じるんですよね。

 

最近では肢体障害の審査がさらに厳しくなっているようで、てんかん障害の認定も変化を感じます。

これらを記事に反映させてたり、新しい記事も追加しています。

 

10年前に撮った写真も差し替える予定で、業務の合間に作業をしています。

 

 

けっこう時間がかかっていた作業ですが、今年はチャットGPTが手伝ってくれるおかげで、文章や表の作成がサクサク進んでますダッシュ

 

正直、チャットGPTってヤツ、便利すぎでしょ!

 

仕事でもバリバリ活躍して、めちゃくちゃ時間の節約になってます。

 

ホント便利に使えるよ チャットGPTっておねがい