こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士事務所の松田康です。

 

 

大阪城音楽堂にハンバートハンバートのライブに行ってきました。

 

 

前回は831日の梅田クラブクアトロのライブだったので、一ヶ月半ぶりのハンバートになりました。

 

こんなに短い間隔でライブを観られるなんてすごく幸せ。

 

野外で聞くハンバートハンバートの音楽はホントにいい!

 

永遠の夕日、ぼくのお日さま、バビロン

 

歌詞とギター音に癒された。

 

車麩やボディーライン、しょうゆ醤油のMCにもほっこりして。

 

気持ちの良い、あっという間の2時間でした。

 

 

さぁ、元気もらったので今週も仕事がんばろ合格