こんにちは、兵庫県川西市のかなみ社会保険労務士・行政書士事務所の松田康です。


昨日は私が所属しているNPO法人障害年金支援ネットワークの電話相談の担当日でした。


比較的相談件数は少なかったですが、それでも4人の方からの相談にお答えさせていただきました。


この相談電話を利用していただき、少しでも障害年金のことの悩みから解決していただければと思います。


日曜祝日を除く 毎日午前10時から16時まで、障害年金支援ネットワークに所属している社会保険労務士が相談にあたっています。


詳しくは下のリンクからご覧ください。


障害年金支援ネットワーク



もちろん、かなみ事務所でも障害年金に関するご相談に応じますので、お気軽にお電話くださいね。


かなみ事務所 障害年金