【今日もいい日だっ】

image

脚が写っとりますがな。。。

≪焼き魚定食刺身付き鯖≫

ご飯が美味しい

豚汁の浸みた根菜が美味しい

お刺身のキハダ・ブリ・ヒラメのヒラメが抜群に美味しい

そして、

ふわっとパリッといい塩梅の焼き魚が最高に美味しい

 


自分で焼いても

こんな風になったことがない

 

 

普段、塩が多すぎると食べられなくなるのに、

ここは塩がチョイきつめでもいい塩梅で。。。

 

 

今日は一人しか並んでなかったんだよ。

つい並んじゃった。

で、

次に並べたと思うよね?

 

いや。。。

 

 

 

いや・・・・・

 

 

 

 

いや・・・・

 

 

 

 

 

わたしのほうが先にここに居たよねって、

通り過ぎたお初らしい人が前に並んだよね。

「ここ何が美味しいの?」

って近くまで来てはいけません。

寒いからって、

私で風をよけようと

近くに来てはいけません

むーん

 

 

ほどなく店内に入れましたよ。

 

ふーふー

はふっはふっ

 

は!

そうそう。

毎日をいい日にする方法ね。

 

毎日いい日って

≪日々是好日≫

っていうんだよね。

にちにちこれこうじつ

かっこいいよね

 

私は

朝起きて伸びをするとき

 

「あ~~~~~

今日もいい日だった===っ!」

って言います

 

 

これがコツ

 

 

毎日実践している有名人さんはこの方

LiSAさん

 


ブログのタイトルからして

「今日もいい日だっ」ですもんね

 

 

「今日もいい日だーっ」

 

「今日もいい日だったな~~~~」

 

そう「決めるだけ」

 

 

 

何かあったからいい日なんじゃなくて、

何もなくても

酷いことばっかでも

横入りされても

八つ当たりしちゃった日でも

ゲロゲロの日でも

人恋しくても

 

「いい日」だって決めるだけ

 

 

 

決めたら「いい日」なんだよ

そういうことなんだよ

 

 

 

 

 


 

 

 

メルマガでは、日々のあれこれを更新しています

登録はこちら

  ↓

藤野宝徠 Lovely❤︎うるるんBodyの育て方メルマガ

 

 

 

藤野宝徠Instagram  takara6866