はいっ。






TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」新春2時間SP

#金スマ 様にて、2時間まるっとLiSAを大特集していただきました。

びっくりしました。








年末お話をいただいてから、レコード大賞まで

みっちり撮っていただき

楽曲や私自身のことを、丁寧に誠実にしっかりと温かく届けてくださいました。




テレビでみていたあの場所に

自分が座っているのだと

嬉しさと緊張でいっぱいになりながら

みんなと一緒に放送を楽しませていただきました。





応援団の皆様が居てくださって心強かった。

そして宮田さんのコーナー

まっすぐ皆の想いを沢山伝えてくれて

本当に嬉しかったです。





街角などでインタビューに答えてくださったり

実際にみなさまが自分の楽曲を歌ってくれているリアルな景色を

実感させていただいたり

わたしにとって、お祝いのような特集でした。






レコード大賞やテレビ現場でのリアルな現場や空気や気持ちも

たくさんお気遣いいただきながら

しっかりみっちり届けてくださいました。








これまでのインタビュー記事や、番組、ブログや、本や、ライブのMC

本当に沢山丁寧に調べて届けてくださいました。

だからこそ

10周年を目前に様々な場面や気持ちや軌跡を確かめながら

感謝しながら楽しませていただいた二時間でした。

現場でも泣いたけど、今日も沢山泣いた。





まっすぐじゃなかったけど

ちゃんと自分の足で、一生懸命歩いて来たから大丈夫。





今すぐわからなくても、間違えても、一生懸命生きた道はちゃんと未来は光に繋がっていくね。

幸せの感じ方。見つけ方。

一緒に信じて探し続けてくれたお母さんに

感謝を伝えるきっかけをくださった番組のみなさまに感謝します。

お母さん、ありがとう。 





2時間みっちりお付き合いくださったみなさま。

中居正広さん、安住紳一郎さん、大竹しのぶさん、假屋崎省吾さん、小峠英二(バイきんぐ)さん、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)さん、下野紘さん、池田美優さん

そして本当に大切に丁寧に番組を作ってくださった皆様ありがとうございました。 








これからも

話したいこと、伝えたいことは

言葉と、音楽で届けるからね。





信じてくれるキミの今日と、それから未来に

今日もいい日だっ。と唱えられる幸せが沢山ありますように。

その一つになれる音楽と姿を届けられるように

精一杯届けるからね。





一緒に幸せを探し続けよう。

ここからまた一緒に幸せ探して

毎日進もうね。




最高に楽しんで行きましょうー!

ぴーす!







今日もいい日だっ。