《数秘術で恋愛・仕事・性格、あなたのまるわかりカルテ》
潜在数秘術®カウンセラー
《ダイエット数値をガンガン下げる》
アンチエイジング健康管理カウンセラー


美味しく楽しく心地よく 藤野宝です


『ガッテン!』戻れ!シミの消えた肌


ご覧になった方も多いのは?


実は、1月から、絶対シミが薄くなってきてる。。。。と気が付いてたのですが、
その理由がわからない。
眉の下も明らかに明るくなってる。。。


エステ(12月初め)であれば、12月より薄くなってる理由がわからないし、
特に変えたといえば、
メイク方法だけだし、

あとはむしろさらに何もつけなくなってきてるだけ。。。

10月に、この方の一般向け講座に入り込み、




その後、個人レッスンを受けたのが11月。


そして、
その時、メイク指導を受けるのですが、

なんとまぁ、優しいスポンジ使い、筆遣い。


触ってるのか触ってないのかわからないほど。

もちろん筆やスポンジの質もあるとは思いますが、

ご本人いわく、

「なるべく天然のもので、触った感じが軽いものね」
という筆は、
「筆のケアも大事」

スポンジも
「たかがスポンジされどスポンジ。あとは使い方。肌に負担をかけずに、丁寧に仕上げること」
「メイクは狭いところを丁寧に軽くね」

{DE9B551A-9AAD-4C3C-BDD5-FC30CC57D686:01}

仕上げていただいた時のメイクの無駄のなさ
すごいです。。。


それを守り、

肌を筆でワシャワシャしたり、
スポンジでゴシゴシしない。
「お皿と違うからね」を思い出すこともしばしば。。。

お肌って代わるんですね。。。
実感中です。



テレビを見てて思いました。



これか!

肌を丁寧に扱うことでこんなに変わるのかと。



結果が出てるこの現在、

この結果を自分で見るということが、
潜在意識に刷り込まれるということでもあります。


メイクってすごいね。

毎日自分に愛しさを届けることができるね。


潜在意識の中に、
届けるときの自分のクセ、

あるんですよね。


愛しくかわいい自分だけのクセ。。。


一度そのリボンをほどいてみませんか?





潜在数秘術自分カルテ作成ワークセミナー 
7時間(休憩含む) 
潜在数秘術®初級動画購入済みの方 30,000円
潜在数秘術®初級動画購入の方  55,000


自分の生まれた時の名前と誕生日から、
作り上げます。


潜在数秘術を使った丸裸セッション(すっっぽんぽん)
30分-2時間(ご相談内容で変わります)
☆鑑定のみ 30,000円/1
☆アファメーション作成 +5000円(こちらは同額のままとします)

 鑑定内容は、後日メールなどでお送りさせていただきます。


カレンダー

これ以外をご希望の時は早めにご連絡ください。

image







スマホの方はこちらでご覧ください。

10:30-12:00
セッション及び個人指導、セミナーの可能日です。
ご確認ください。

フォーム


ご希望の場合はご連絡ください。
メッセージもしくは、

takara.fujino☆gmail.com

⭐︎を@とかえて
タイトル:⚪︎月⚪︎日セッション希望(個人指導希望)とご記入ください。