《お知らせ》
初メイクDVDブック「ピカ子 メイクアップ レッスン」(朝日出版社)
好評発売中!! 

image



6月4日(土)発売

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 17:22:58

久々この時間に帰宅!さー、今夜はたっぷり飲むぞー*\(^o^)/*笑

テーマ:日々の出来事

A photo posted by ピカ子 (@hikaruhonda) on

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
本田ヒカル(ピカ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 17:38:47

京都の皆さま、どうもありがとうございました*\(^o^)/*

テーマ:日々の出来事

A photo posted by ピカ子 (@hikaruhonda) on

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
本田ヒカル(ピカ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24 16:54:07

ホテルへの道中で早速発見!!笑 4台のみの四つ葉のクローバータクシー。 良い事あるかなー?

テーマ:日々の出来事

A photo posted by ピカ子 (@hikaruhonda) on

本田ヒカル(ピカ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-24 14:21:35

京都へ

テーマ:日々の出来事
ハロー、皆様ドキドキドキドキドキドキ

今週は如何お過ごしでしたかーはてなマークはてなマークはてなマーク

私は上海から帰国後ビックリマークビックリマークビックリマーク

先ずは一番に会いに行きたい人の所へ!!!!!!

{B9145018-14E1-4B7B-BA26-D8971313434A}


産まれたての男の子
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大親友の第一子チョキチョキチョキ

何だか涙がでてしまいましたあせるあせるあせる

今日の午前中も音譜音譜音譜

一瞬会いに行ってきたよラブラブラブラブラブラブ

{D493979D-C8B1-4DC6-B102-657CA46A037E}

ママに早く元気になって欲しいから!!!!!!

タイ風春雨

皿うどん

ボロネーゼソース

想いを込めて料理して届けました音譜音譜音譜

沢山の事は出来ないけどあせるあせるあせる

少しでも喜んでくれると嬉しいなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そしてランチは!!!!!!

{D20FB6B0-386E-41D5-9A99-F6E1B810A68A}

こんな感じ音譜音譜音譜

もちろん手作りの海老フライとタルタルラブラブラブラブラブラブ

クレソン、アボカド、トマトのレモンと白バルサミコ和えラブラブラブラブラブラブ

ミニッツステーキ山葵添えラブラブラブラブラブラブ



海老フライは20本ぐらい仕込んで冷凍常備音譜音譜音譜

タルタルは人参ピクルスのみじん切りを入れます音譜音譜音譜

お肉はシンプルに塩と赤ワインのみで焼いて音譜音譜音譜


擦りたての山葵をたっぷりつけるとアッサリ頂けます音譜音譜音譜



{0539E34A-A1CB-4AFB-945F-D71F36ED209F}

今日は髭を剃ってませんが叫び叫び叫び

ワクワクで行ってきまーすグッド!グッド!グッド!



皆様も素敵なサンデーナイトをドキドキドキドキドキドキ

ではまた音譜音譜音譜

Ciaoパーパーパー







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
本田ヒカル(ピカ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-18 10:16:04

上海

テーマ:日々の出来事
皆様ドキドキドキドキドキドキ

三連休、如何お過ごしですかーはてなマークはてなマークはてなマーク

私、だだいま上海ですチョキチョキチョキ

10時のフライトで帰国するはずが叫び叫び叫び

空港までの大渋滞と!!!!

チェックインカウンターが激混みで!!!!!!!!

乗り遅れてしまいましたあせるあせるあせるあせる

{32767A9E-4545-410E-9230-49ED59F7F724}

{FEE6E74B-A7B5-4897-A11A-9F644288CDF4}



上海は数え切れないぐらい来ていてね音譜音譜音譜

乗り遅れたのは今回で二度目なんです!!!!!!

前回は万博開催中音譜音譜音譜

今回の混雑は何だったのだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


またまた中国の洗礼をうけましたー!!!!!!

これより3時間汗汗汗

空港で時間潰しあせるあせるあせる

とりあえずフットマッサージ行ってみまーす音譜音譜音譜


それはそうとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回の目的はねラブラブラブラブラブラブ

大好きな友人の50歳バースデーパーティーに出席するためラブラブラブラブラブラブ

金曜にチケットを手配してひらめき電球ひらめき電球

急遽の参加でした音譜音譜

{E4F92C8A-795F-4B9E-8F86-05FD174AD48E}

{6D41EDC4-FB98-4897-9095-B1FCD26A1BCA}


凄く楽しい二日間でした音譜音譜音譜

またね上海音譜音譜


Ciaoパーパーパー
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
本田ヒカル(ピカ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み