こんにちは照れ










こないだBT4とBT5の記事を書いたのですが、BT5の夜子宮収縮してる様な腹痛に襲われましたえーん













そしたら、あぁ...今回もダメだったのかなショボーン

と凄い弱気になってしまって気にし過ぎて眠りも浅かった気がしますアセアセ
















また着床したけどコロンと落ちちゃったのかなと自信喪失ガーンガーンガーン
















次の日仕事に行ったら便秘が解消しました笑















そういえば私排便前に子宮がキューっとなる事がよくあるんですネガティブ

聞いたところによるとこれは子宮では無く蠕動痛だと教えてもらった事あったな無気力











それを思い出して、あの痛みは子宮じゃ無くて蠕動痛だったのかもはてなマーク













次の日BT6も気持ち悪さが残ってたので、少し安心しました笑い泣き



















そんなBT6の症状は下矢印下矢印下矢印







BT6

下半身重い

気持ち悪い

骨盤違和感

胸の痛み

眠気












症状はどんどん強くなって来てる気がしますニヤニヤ













しかも、前回よりも強く感じる気がしますキョロキョロ














お待ちかねのフライングですびっくりマーク

























ダミー無しでーす






































線が濃くなって来たラブ

まるちゃん頑張ってるハートピンクハートグリーンハートブルーハート

















ちなみに前回のフライングの時と比べても少し濃く感じますニヒヒ
















BT4〜BT6はこちらスター































どんどん濃くなっておくれ〜笑い泣き

判定日は9/29ですデレデレ



















あと少しなのでどんどんHCGが伸びる事を祈りますお願い