こんばんはニコニコ









昨日のフライングから落ち着きがありませんアセアセ














線が見えたとは思ったけど蒸発線だったのでは!?と疑心暗鬼になってしまいますアセアセ

















でも、せっかく久しぶりに2本線らしきものが見えたので続けてやっていこうかなと思っていますネガティブ













今日は妊婦の元部下とランチルンルン

色々と話を聞けて良かったです照れ















やっと安定期に入った様なので妊娠菌を貰いに行きましたラブ



























さて、本日の症状下矢印下矢印下矢印







BT6

右下腹部つっぱり感

眠気

暑さ

頭痛になりそうな感じ

夜気持ち悪さ











こんな感じです口笛

昨日と同じ様な感じですが頭痛になりそうな感じが朝からしました泣き笑い











今日は夕方から雨と言ってたのでそれのせいかもですが爆笑













肝心のフライングですびっくりマーク


















ダミー無しですくるくる

































濃く..なった...のか??












並べると






















少し濃くなった様な??って感じで自信は持てませんアセアセ














自信が持てない理由、それは


















ドゥーテストが濃くならない魂

















贅沢2本使いです笑い泣き






























カメラ越しだと昨日同様見えないチーン















Pチェックよりドゥーテストの方が感度良いと聞くのにどういう事だ!!!!!!













と思い検索魔になってしまうアセアセ

Pチェックに踊らされたと書いてる人がいたり、蒸発線が出やすいと書いてあったりで自信無くしますネガティブネガティブネガティブ














ただ今は少しピンク掛かって来たこの検査薬を頼りに判定日まであと3日待ちたいと思います泣














化学流産になるかな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ