2020年の振り返り その2のおまけ | まんも、こと丸本陽子のブログ

まんも、こと丸本陽子のブログ

役者+ダンサーで活動中の丸本陽子のつれづれ。

そしてスタジオサンモールからはカフェとパン屋に通い詰めました(笑)

カフェ
◉鶴と私の恩返し
8種野菜の中華あん
重ね煮と季節野菜の牛肉丼
ハヤシトマトライス
ホットケーキ
チキンクリームで食べる季節のベジライス


◉cocochiyo cafe
ふんわり卵のハヤシライス
クレームブリュレ


パン屋
◉La Baguetteさん
◉BAKE BREADさん

どちらも写真無いけど公演期間の後半は
朝に夕にと通い詰めました
ほんとにおいしかった!
共演者にパン屋仲間もいて楽しかったな
くいしんぼ仲間とも言う(笑)


私はしんどい役だったけども
(全員しんどかったね…)
おいしかったり楽しかったりが周りにあってバランス取れてたなぁ

あとね、毎朝劇場入り前にちょっとずつマンガ読んでました
「にがくてあまい」

人間同士が尊重しあう話

朱里ちゃんはそれが出来なくなっていった世界に生きてたから
どの登場人物もほんとはそんな風になりたくなかったのにね

しんどい、に耽溺せずに
自分と役とのバランスが取れたことは良かった気がするので
今後も何かやってみたいです

はい、おまけもここまで
2021年はどんなおいしいものに出会えるかな←