2020年の振り返り その1 | まんも、こと丸本陽子のブログ

まんも、こと丸本陽子のブログ

役者+ダンサーで活動中の丸本陽子のつれづれ。

さて遅ればせながら
2020年を振り返ります

演劇活動は新型コロナのおかげで
業界的にもですが
自分もかなり自粛することになりました

2月に逃げ切るように公演した
sleepwalk × アクターズライフ
「河西裕介」短編作品集 vol.1
『人間賛歌』
 作・演出◉河西裕介(Straw&Berry)
 会場◉APOCシアター
 2020年2月19日(水)~3月1日(日)
 愛チームの「ハッピーエンド」に出演

再婚予定相手のお宅で家庭教師してて
その子の兄と姉に裏でディスられ
結局その子に殺される(殺人シーン自体は無し)という、私も殺され率高いかもなぁな役でした

会場の千歳船橋、お隣の経堂はカフェ多くて
私は稽古期間含め、ヨウケル舎さんに日参!

ご飯メニューもおいしいけど
このスコーンプレートが1番好き(*^^*)

あと
小腹が空いたらおにぎりとお味噌汁!
これは残りご飯少なかったのに無理を言って
小さめに握ってもらった時の写真


ちなみに会場のAPOCもカフェ併設です




愛チーム集合写真

ずっと河西さんの作演で芝居したくて
そのためにワークショップにも通い続けて
ようやく念願が叶いました
もっと演りたい!
3チームあって9作品、
あとクラウドファンディング用2作、
どれも素敵な作品たちでした
全部演りたい!←

(続く)