五○鬼『つくもの駅』☆劇場入り | まんも、こと丸本陽子のブログ

まんも、こと丸本陽子のブログ

役者+ダンサーで活動中の丸本陽子のつれづれ。

劇場入りしました。

 

朝から仕込み隊の皆さんが仕込んでくださり、

美術もだいぶん出来てきました。

 

楽屋班は遅れて入り、

アイロンやらやら

そして、先に退館させていただきました。

ありがとうございます。

 

先日お誕生日だった姉上が、

来月の私の誕生日にと、靴下をくれました。

ハロウィーン♪

もふもふです(*^^*)

 

明後日27(木)19時に初日です。

ぜひとも、観に来てくださいませ。

ご連絡お待ちしています☆