人気セッターさんのルート スポーレ202407 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

スポーレに行ってきました。


まずはデヴィッドパンへ。

9:30にして、なんと残り数個💦

でもあって良かったです。

ほとんど買い占めてしまいました。

やっぱり次は予約しようと思いました。


次は映画館(スポーレの隣)へ。

小早川家の秋、を観ました。

原節子さん主演、小津監督作品。

古い映画って、こんな感じなんですね。

まだハイキュー!!やってるんですね!

で、少し時間があったので、恒例の乙戸沼公園へ。

木陰のベンチで食事して、一周お散歩。

猛暑予報ながら、水辺で木陰もあるせいか、それほど暑くなかったです。







そしてスポーレへ。

この11d、上部(最終面)が12だと思います😒
残り4手がまるで無理です。
そこまでは面白かったのだけど。

そして終盤、人気セッターさんのルートがあることに気づきました!
緑□10c

緑+11c

赤/11a

ヤンキーさん&マツシマさんのルートは別格でした。
すごく楽しいし納得のグレード感で、大満足でした。