大杉神社へ | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

一緒に行った友がインスタに上げてたのを見て満足してたのだけど。やはりわたしも😅

茨城県の大杉神社へ行ってきた記録です。
まずは駐車場です。
天気が良かったせいか、ここすら趣きを感じます。

ヤマゴボウのお花です。
何がどうなっているのやら?

願い矢。
1000円でなかなかのエンターテイメント。

最勝。立身出世。
良いセレクト👍️

軒下のワンコたち😁

どうしたらこうなるんでしょうね?

しっぽがキュート。

目指せ、最勝!
競馬関係者がお参りに来てるようです。



桃。桃は厄を祓うそうです。
伊坂幸太郎さんの小説にもありました!

ぞう~。

トイレ🚽✨
扉の絵とか内装がすごかったのだけど、写真を撮るのは遠慮してしまいました。

そしてお昼ごはん。
紆余曲折あってたどり着いたタイ料理のお店。
とっても良かったです😊

そして、いなのすけ市場の写真も撮れば良かった〰️💦
江戸崎南瓜が有名とのことで、ずら~っと並んでました👀
1つ買ったので、食べるのが楽しみです。