葛クラ202406 5回目 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

葛クラで、同じセットで5回も登らなくて良いんだけどな。

と思いつつ、葛クラです。


平日で10人もいると、まあまあ混んでる感じです。

青11dを登ったら、前回と同じところで読み間違い💦
そうじゃなくても核心(つらい部分)なのに、何をやってるんだか💧
次は間違えないと思います。。
次回登れるかなぁ。。
無理かなぁ。。。

葛クラは、壁が高い(16m)&傾斜も強いということで、あまり複雑なルートは作れないんだとか。(セッターさん談)

そして、12台a~dは1本ずつしかない。

楽しめるルートが1本しか無かったりすると、煮詰まります。

12bも少しは頑張ったほうが良いのかな😒