葛クラ202406登れなくてもチャレンジ | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

このセットで4回目の葛クラです。 

クライミング日和でした。
気持ちの良い風も吹いて😊

葛クラで同じセットを4回も登るのは初めてです。

とりあえずいろんなルートを登ってみたいので、まだ登っていないルートの12b(緑)と12c(黒)にチャレンジ。

緑12bは、テンションかけたりプリクリしたりしながらゴールまで触ってみたものの、やっぱり全然ダメでした😅(一度途中で降りました)
黒12cは、どう頑張っても半分もできませんでした😒

…12dは、見ただけでわたしには危険すぎです💧


んー、青11dをつなげられるように頑張るしかなさそうです。

それ以外は12aまでオンサイトしてるのだけど、、。

頑張れ、わたし。