バラ園へ202405 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

母と佐倉のバラ園へ。


平日の10時前で、目の前の駐車場はいっぱいになってました👀









意識しないとバラには目が行かないワタシでした😅

お昼は、佐倉に行くとマルスベーグルさん。
母もパン屋さんに惹かれると知って、ちょっと以外でした。
美味しいものなら何でも好き、というのは本当みたいです。

わたしが食べたのは、2つ。
このフォカッチャ、素材の味が生きてて美味しかったです!
食べてみたかったシューアイスは、ミルクアイスにカット苺がたくさん入っていて、シュー生地は美味しいクッキー!?
他のも食べてみたいです😍