垂壁2024と、マンスリー4-5月の⑥青ルート | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

今回の垂壁は楽しいです!

正直、前回の垂壁はちょっと、、だったので、すごく嬉しいです。





こんな感じ😊

とにかく早く体感したかったので、2日間で片っ端から全部登ってみました!

結果、黄12aと緑11dはテンションかかってしまったけれど、あとはオンサイト👌

とくに、黄緑11bc,赤11c,黄12a,白11dは、ほんっとに楽しかったです!

これだけのルートをスタッフだけで作れるって、すごい✨

作ってくれたスタッフさんたちに感謝感謝です。


垂壁に続いてこんどはDeep壁のセット。

こちらも楽しいルート盛りだくさんになりますように。


今回のマンスリーは、⑥の青ルートを4回目でやっとレッドポイント!


⑦の黄ルートもかなり楽しいから、できたらつなげたいんだけど、登りに行けるかな〰️💦