コストコのライ麦パンと、庭の金柑 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

つくばであまりパンを買えず、ちょっとガッカリだったのだけど。
コストコでライ麦パンを見つけました🎵
たくさん(18個)入っててどうしよう?と思ったけれど、冷凍庫空いてるし、シンプルなライ麦パンなら良いかな、とカートへ。
コストコのパン、量が半分ならもっと嬉しいけれど、美味しくて好きです。

そして、我が家の庭の金柑。
今年はたくさん実がつきました!
買ったときはただの棒切れ状態だったのが、20年近くでこんなに立派になりました。
数年前までは美味しくなくて、鳥が食べに来てるだけだったのだけど。。
今はしっかり美味しいです。
木にも適齢期とかあるのかしら。
実のなる木、良いです😊