印西にて右胸を傷める | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

3週間振りの松山下体育館です。


少しだけ長めのお散歩をしました。

緑色のモコモコした実が、色付いて可愛い感じになってました。
もう少ししたら採取してみたいです。
ヤマボウシは実が赤くなるのを楽しみにしていたのに、ほとんどが落ちているか茶色くなっているかでした💧

アップで見ると、恐い💦
赤い実と茶色い実、1つずつ採ってみればよかったです。
この実は何!?
また楽しみが1つ増えました♪

これはつぼみ?
なんともきれいな六角形。

そのまんまネックレス!
素敵!
こんなのが流行ったとき、ありましたよね?

そしてクライミング。
左の黄ルートを登っていて上半身に激しくひねりを入れたら、右胸に激痛。
その後ひどくなることは無いし、湿布で少し良くなってはいるけれど、3日経ってまだ大きく息を吸えないくらい痛いです。
わたし、どこか傷めてないと気が済まない身体なのでしょうか😢
空は可愛い感じの雲でいっぱいでした☁️