newエメラルダスボートシリーズ! | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

毎日、暑い中釣りにも行けず仕事ばかりしてます(笑)

さて、秋からのシーズンインに向けての準備

気が早い?

いやいや、

その時になったら買えない事もありますからね(笑)


とりあえず、2本いっときました(^-^)


{204A7FCE-B69F-494A-A6DF-6A73D4EF2DCB}


エメラルダスボート AGS 70MH SMT

エメラルダスボート AGS 62MB SMT

まだ、使ってないので使用感などはわかりませんが…

今までのSMT(スーパーメタルトップ)よりさらに細くなり、張りを持たせた70MHのティップ

見ただけでも違いがわかりますね!

左から72ML/MH、70MH、62MB


{6DA577A5-90E9-4CEE-908A-53BD420AA0C9}


そして、新しいエギ

エメラルダスボートⅡ

エメラルダスボートⅡ ラトル


{E505E4BB-3D36-49B6-8391-5E8E3250F53B}


気になるカラーばかりで選べないので
全色制覇(笑)

3号の発売が待ち遠しいですねー(^-^)

はぁー、釣り行きたいε-(´∀`; )