ボーエギ+BBQ=石倉渡船 | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。

GW突入初日、墨澤組メンバー&愉快な仲間たちで紀伊長島の石倉渡船さんでボートエギング+BBQに行ってきました!

参加者は墨長、師匠、ハクちゃん、イッシーさん、シバタくん、タイさん、かいちょう、かいちょうの友達

ジャンケンでチーム分けをしてから出船!

{925236CC-D6D3-4E43-AEF2-8E656A260142}


開始早々にヒット!

ぎりぎりキロいってるかな?

シャクったら乗ってました(笑)

ズーボー回避(^-^)/


{4C5F1A21-0563-492D-9D6F-AD3DFD06E6E6}

 
すかさず、ハクちゃん!

イカや!の声に振り向くとロッドが気持ち良く曲がってました!

余裕のキロアップ!


{B4EB10A6-ADC8-40FD-995C-0C516B7565C4}


安定の師匠!

本日、最大寸GET!


{1A599FA6-EFDD-4AD5-87D4-3CDC1B1C1523}


その後、ピンポイントで2連発など魅せてくれます!

もう、手がつけられない、やりたい放題です(笑)

キャスト位置など狙って釣れる、ボートエギングの醍醐味ですね(^-^)/


大満足で早目に帰港してBBQの準備


{32CDDE0B-7DCA-4E2D-9400-57E0D52DF39B}


石倉渡船さんでは食材を持ち込みすれば、2階テラスで調理場とコンロなど貸し出しして頂けます!



{8A333D3D-3F4A-439D-BFE3-95EDEA2E650C}


釣りたてアオリイカフェ!


{04D34ED9-E5FF-446A-AC65-B07C73FC9ACC}


大盛りカルビ!


{1F19403B-383F-44B2-BE95-C73813C21D9C}


デカい!


{4D6284D6-E6FA-4145-9E07-90877C1B4816}


焼きそば!


{4CAA0636-819B-4BB3-AF2D-8BE298405729}


他に、ホルモン焼きとカレー!

さらに、デザートにスイーツまで!

(写真忘れた)

どれも、美味し!ですが…

その中で一番は墨長カレー!

甘口と辛口があって、辛口を頂きましたが

クセになる辛さと旨さ!

食べはじめたら止まらない(笑)

お腹いっぱい頂きました(^-^)/

墨長、BBQの仕入れ、仕込み、調理までして頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

シバタくんナゴヤの麺、ありがとうございました!

イッシーさん、タイさん、デザートありがとうございました!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)/

また、遊んで下さいねー!