2014げんばカップ開幕戦! | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。

今シーズンも始まりました!


*\(^o^)/*げんばカップ*\(^o^)/*


14チームが参加、初参戦のチームも多数エントリーされました。


photo:01




朝のミーティングでチーム紹介、ルール説明などが行われます。


photo:02




名倉湾のスタートラインに集結する参加チーム!

この後、墨長の号令で一斉にスタートしてポイントを目指します。

さて、今季のワタシが参戦させて頂くチームは⁈


ドンクサン⁇


photo:03




スーパー中学生!け師匠と…


photo:04




墨澤組本部のハイボールさん


photo:05




名古屋支部長シンさん


と、新しいチーム編成で挑んだ結果!





船中8ハイ(;^_^A





キーパー1パイ(笑)



入賞チームは


photo:06




優勝&ビッグスクイッド

チームならず者


photo:07




2位

チームおのまつ


photo:08




3位

チーム漁残盗


おめでとうございました!


今回は全体的にサイズが伸びませんでした(^_^;)

名倉湾のポテンシャルはこんなもんじゃ無いハズ!

来月に期待します(笑)


photo:09




恒例のジャンケン大会で盛り上がり‼︎


photo:10




一富士さんの五目中華で締め!


楽しい一日はあっという間ですね…


参加された皆様、お疲れ様でした!


墨長、司会進行お疲れ様でした!

協賛頂いた、DAIWA様、プロショップかつき様、一富士様、石倉渡船様

チーム賞、個人賞を提供して頂いた皆様、ありがとうございました!


第2戦もよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿