お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しておりました。

諸事情により、色々と自粛しておりました (^^;;

自粛したからと言って何かが好転する事は無いと分かっていましたが…


色々、ご心配をかけましたが一段落したので復活します(^-^)/






さて、まずはご報告が!

現在、見習い中で入会試験?試練?研修?中だった…

墨澤組への入会‼︎

正式に墨長さんからOKの連絡を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

これまでもエギング、ジギング、食事会など楽しい時間をいっぱい過ごさせて頂いてましたが…

皆様

これからも、よろしくお願いします!




んで、

昨日…

早速…

墨澤組本部の「尾鷲の鬼」ことハクちゃんからお誘いが(笑)

秋イカシーズン到来⁈と言う事で陸っぱりランガン釣行に出撃!


photo:01




ハクちゃんと「け」師匠と3人であっちこっち行って来ました。


photo:02




イカ、居ました( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




師匠、ポイント移動後、すぐにヒット‼︎

サクッと2ハイGET♪


photo:04




さすが、やりますな(笑)


しかし、爆風で釣りにくい(ー ー;)

風裏を探し移動の繰り返し…

結局、釣りになったのは朝の満潮から少しの間だけ…ほんの一瞬(笑)


photo:05





まぁ、今季初アオリが釣れたので良しとしましょう( ´ ▽ ` )ノ

さて、来週は紀伊長島の石倉渡船さんにてボートエギング大会「かつきカップ」が開催されます!

楽しみにしてたエメラルダスボートの新色エギの発売も間に合いそうですね!

参加される皆様、よろしくお願いします m(_ _)m







iPhoneからの投稿