RF1 | ポジティブログ♪♪

今日寒すぎません?




家の中でも肌寒いです(*_*)






そんな今日は


ふーたんおなじみRF1ことRFの説明会にいってきました。






ここの理念は


「SOZAIへの情熱と自ら変革する行動力をもって、豊かなライフスタイルの創造に貢献します」




なんやって。




食育にも取り組んでるみたいで、


説明聞いたら


人事の人の雰囲気も良くて


商品開発部門がすごく興味深かったです*




コックコートに身を包んで商品をつくりこんでいく仕事




魅力を感じます。






管理栄養士をダイレクトに活かせるかもって思った☆






ただ、


ここって大手?




たまたま隣になった子に


やっぱり聞かれました。。大学どこ?




この質問、


いっちばん聞かれたくない。




大学の名前が全てじゃないし


入ってどうするかやって思ってるけど


こういう場所いけば絶対つきまとってくる現実・。




まあ現実は受け止めるしかない。


○田やからって選考には関係ない(ー_ー)!!と思え




やっぱり周りに比べると不利なこと多いと思う


でも逆にいうと、栄養関係では有利かもしれん!


一瞬病みましたが


比べてたってしょうがないから気にしない




できることやるしかないッ(◎_◎)!






RFは


人物重視!




人物性にはどこどこ大学の誰々より自信あります。


だから精一杯やってみるのみ!


どうなろうとそんときはそんときです!






課題がいっぱいすぎるワタシ・・・






テスト勉強との両立が果たして可能なのでしょうか・・・・













就職活動で色んな子に出会うけど



自信満々な子ってどれくらいいるんかな?





なんせやってみるしかない+゜










うし!!!