beginner | ポジティブログ♪♪

あ。どうもはじめまして?


初アメブロ、いってみよーかど!



たまたま昨夜テレビ番組で

「成功する人の秘訣」

という内容で出演者が会議しながら問題解決するトーク番組を見ました!



出演者のなかにはホリエモンもいました。


年商1億円かせぐ農家のおばさんもいました。


海外進出のラーメン屋「なんつっ亭」の代表もいました。


1日1時間オークションをするだけで月に500万簡単に稼ぐ学生もいました。


そんなすごい結果を残している人達が共通して言ったのは

「ばかほど夢をかなえるし勝ち目があると思います。実行あるのみ」


ということでした。


ばかはなにも考えずにただただ行動する。

失敗しても失敗しても、ただひたすらやるからまた失敗する。

そんな繰り返しの中で何百回、何千回とやってるうちに当たりがある。


そうな。


まあそんな私もバカだから、すぐ信じます。笑

THE単純w



でもばかはおみくじでいう大凶


あ、別にマイナスな意味じゃなくでですよ

もう上がるしかないわけですよ↑


私は同じように今、0の地点にいます


吸収するしか、実行するしかないでっしょ↑



このブログは

そんな私が、栄養士になるために、そして将来栄養士を活かしていつかお店をひらきたい、、という夢のために

日々のなかで学んだことを綴っていこうというblogです*



少しでもへえ~っていう記事になるように心がけたいと思います^^



もしよんでくれる人がいるなら

ひまなときにパパっとひらいてもらえればうれしいです!



あいづちなりみずさしなり(批判はいややけど)なんでも大歓迎!!



目指せ、栄養料理人ブロガ―


なんちって+



ではひとまず、この辺で(´▽`)



ーZUNCHANー