3ヶ月 | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ

今日で娘が
3ヶ月ニコニコ

先ほど
2回目の予防接種を終えて
ゆっこっこ宅に遊びに来ました指差し

この1ヶ月は
たくさん成長が見られた飛び出すハート

カサカサ音がなるおもちゃを

持って遊べるようになったり

おもちゃを手に持ってたのに

上手く行かないと泣いてみたり

ベビーカーには

オーボール🏐を気づき


ご機嫌で起きていられる時間が

とーっても長くなってきて


その反面

人が見えなくなると

どこ行ったー驚き

って泣くことも増えた凝視


一日のサイクルを作ってあげる為に

1日1回は外に出るように

していますが


最近は

とっても寒いので

完全防寒で笑

このシルエットがまた

何とも言えないうさぎのぬいぐるみ


大分首もしっかりしてきたので

ツーウェイオールは卒業にっこり

やっと可愛い服を着られるようにニコニコ


ヨダレも大量なので

スタイは必須昇天


この時のお着替えは

ゆっこっこが担当キメてる

完全旦那似かと思いきや

最近私に似てきたニコニコ


髪の毛の少なさも

髪の毛の生え方も

私の小さい時そっくり

↑私の赤ちゃんの時


↑娘


髪の毛同じく

少な過ぎ爆笑爆笑爆笑


でも大丈夫!

大人になる頃には

ちゃんと伸びるからにっこり


そして

男顔なので


男の子に間違われないように

リボンや帽子は必須ガーン

声もハスキーでガーン

小児科で
半歳上の男の子の泣き声の方が
声が高くて可愛らしかったガーン

来週でついに
百日花

早いな爆笑

写真撮影等
終わったらまた更新します飛び出すハート