お引越し | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ

こんにちは目

ブログ書こう書こうって思いつつ
3行くらい書いては消しての繰り返しでした魂が抜ける

実はこの度
お家を建てました〜花

そんなこんなで
忙しい毎日を送っています魂が抜ける

引越し準備中のとうふちゃんオッドアイ猫


新居に慣れてくれるか

とっても心配でしたが

一晩ですっかり慣れてくれました昇天


そして

引っ越したらしようと思っていた

ベビー服の水通し飛び出すハート


可愛い〜ニコニコ


って思ってたけど

大量に肌着はあるものの

服が2着しかない凝視


イマイチどのくらい用意すれば良いものか

わからず真顔


そしてそして

キッチンが広くなったので

ご飯支度が捗る気づき


産休入ってからは

気持ちにも体調にも余裕ができて

やっとお腹のベビ優先の生活が出来てきましたピンクハート


さ〜

後2週間くらいで臨月に入るので

入院準備でもしますにっこり


それではまた〜笑ううさぎ