サイボクともつ煮 | 川越 美容室 エフブレイン(F-Brain) 美容師うっちーのブログ

川越 美容室 エフブレイン(F-Brain) 美容師うっちーのブログ

川越 F-Brain(エフブレイン)という美容室で働いています♪
日々のお客様とのやりとりや、毎朝かんたんに乾かすだけで自分に似合った【可愛い】を手に入れられる!
そんなスタイルや提案をブログで発信しています♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは♪


カット大好き♡


くせ毛をきっと好きになる
くせを活かしたカットご提案します



簡単楽ちん♪
ただ乾かしただけでキマる!
そんなスタイルを提案しています!



着付け大好き♡



成人式、卒業式、七五三
浴衣に訪問着

ご相談下さい♡


埼玉 川越 美容室


HAIR DESIGN
F-Brain

うっちー
こと

宇地原 貴子です
(うちはら たかこ)

気軽にうっちーと呼んで下さい♪
 



インスタ始めました!

ブログじゃ見れない写真もあるよ♪
フォローしてね♡

👇👇👇



予約はこちら↓↓




♢♢♢♢♢


わたくし、

人生初の

【もつ煮】

を作ってみました♪


もつ煮といえば、下処理が面倒で

手間暇かかって長い時間煮込む

面倒くさい料理

と思ってました!!

でも、火曜日の着付け教室の帰り

車に乗ってけてくれた方から

『帰りにサイボクハム寄っていい?』

『あそこのモツがねー照れ美味しいのよ照れ


へぇー。。。

その時はそんな位にしか思ってなかった。


こちらがサイボクハム⬇⬇


写真取り忘れて全てNetからの画像です

サイボクハムを知らない方に
ザックリ説明しよう


埼玉県日高市にあり

広ーい敷地に

お風呂があったり、陶芸教室あったり

野菜売り場、肉売り場

豚を飼ってる所もあり

バーベキューもできるレストランあり

家族で行って一日楽しめる

そんな場所♪

外のお店ではソーセージ焼いてて

ここのホットドッグがめっちゃ美味い!

私も着付けしてお腹空いてたから
食べちゃったウインク



そしてなんと言っても

お肉

ここのゴールデンポークは

色んな金賞を取りまくってる

とっても美味しいお肉なのです


そして、いざ精肉コーナーへ


へぇー。。

これが言ってたモツかぁ。。。


もつ煮はすきだけど
アレは自分で作るもんじゃなく
食べに行くもんだ!
まだそ~思ってた。。


ここには
特上モツ、上モツ、並モツ、らくらく並モツ

ってのがあってね


そのに置かれてた
もつ煮レシピを見てみたの!



そしたらね
この、らくらく並モツってのが

面倒な下処理が全て終わってて

材料と一緒に鍋にブチ込んで煮込むだけ!

ナニコレ〜〜びっくり

かーんーたーんー!!

しかも!味付けも

んつゆ

もービックリなんてもんじゃない!


思い込みって怖いねー

こんなに簡単にできるなんて!

そんでもって
当然買ったわよーー爆笑おいで


はいっパー
 
40分ほど煮込んで完成拍手



人生初の

【もつ煮】

それはそれは美味しく出来ました♡

他の店のモツだと
ちょっと違ったかもしれないけど


らくらく並モツ

オススメでーす!

(≧▽≦)

今日はここまで☆



まったねー♪




♢2月のお休み♢


♢3月のお休み♢


サロンの定休日
うちはらのお休み
です♪



F-BrainはJHD&Cの加盟店です
↑ポチッとしてね↑

↑こちらも読んでね↑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


HAIR DESIGN
F-Brain

宇地原 貴子

〒350-1115
埼玉県川越市野田町2-14-5

↑ポチッと押したら予約の電話をかけれます↑


駐車場🅿4台(店舗前にあります)


❋成人式・七五三…卒業式・入学式
着付け・セット…メイク
時間外も予約承ります
(時間外料金あり