お出かけからの初めまして(╹◡╹)♡ | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

先週だったかな?
娘ぴぴの買い物に便乗し
札幌へ行ってきました音譜

特に買い物は無かったけど
ぴぴファミリー
お昼は大丸のビュッフェって
言うから便乗する事に酔っ払い

大食いの相方くまさんも
ニッコリ前日から嬉しそう笑

くまさんにはこう言うお店が1番よ音譜
好きなだけ食べても値段は同じ口笛

私の楽しみは食べるのもだけど…

こちらでしょうねキラキラ

これもビックリマーク



これもビックリマークビックリマーク



これもービックリマークビックリマークビックリマーク



こちらもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ハイボールもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



全て飲み放題なんだもんラブラブラブ

これを楽しみに便乗音符

1人だけアルコール飲み放題昇天


赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン

何度かおかわりしながら



途中泡もピンクハート



滅多に食べないスイーツに

デュワーズも呑んじゃったり音符



はぁ〜幸せハート


この時まではあせるあせる


帰宅して増量した体重にビックリ叫び

今も戻らない体重汗

今日から頑張ろうと日々思う今日この頃…



なのたんも食べれる物をお皿に取り

もしゃもしゃ食べる立ち上がる



多少騒いでもこういう所だと

立ち歩けるし入りやすいニコニコ


苫小牧はどんどん閉店しちゃって

全然ないからなぁ泣



ぴぴが既に更新していますが
高速で札幌へ向かう途中
飲兵衛界で有名な
飲兵衛界のエース嫁さん連絡を取り
急遽お会いする事に飛び出すハート

嫁さんのベビ子ちゃんと
孫のなのたんが同じ月齢なので
ご対面させたいとブログ内で何度か
お話ししていたのニコニコ

もちろん娘も同じ月齢のママさんだし
会いたいと思ってて昇天

苫小牧→札幌へ移動の車
3、40分の間にお会いする約束を音符


そうですよ!
初めましてなのに予定を変更せず
飲み放題しその後にお会いしたのは
この私です真顔

※ちゃんと帰宅後に謝罪しましたよあせる

でもね
嫁さんたら、ベビ子ちゃん居なくて
運転さえなきゃ私もビール6缶呑んで
お会いして居たと思うので気にしないで下さい♡
ですってビックリマーク

6缶素敵キラキラ

急な出来事にもかかわらず
予定通り待ち合わせ場所に
可愛いベビ子ちゃんと
美人かつ可愛らしい嫁さま登場ラブ

しかも待ち合わせ場所
ベビちゃん遊ぶコーナー笑

どっちかのチビちゃんグズグズになったら
お茶出来る場だとお互い気を使うかも?
と言うのもあっての事だけどちょっと
失礼だったかもと娘と反省中あせる

ベビ子ちゃん

なのたんと同じく薄毛ちゃんだったのに

追い上げタイプちゃんの様で

フサフサで羨ましい飛び出すハート


まだ薄毛なのねアセアセ

って思って気になり触る?笑



なのたんの足アセアセアセアセ

嫁さんの足を踏みつけてるじゃないアセアセ



9ヶ月同士

どう遊んで良いかわからないけど

お互い気になるよねニコニコ



可愛いが過ぎるラブ

なのたんはとにかく
落ち着きがないから嫁さまも
ビックリだったと思うアセアセ

このくらいの囲いなら
簡単に乗り越え脱走するし泣
常日頃から恥ずかしいんですよ泣

それに比べてですね、本当に
ベビ子ちゃんは
大人しくて穏やかで可愛いのピンクハート
ずーっと残る可愛さの名残り…


急に会う事になったのに

お土産沢山用意して下さっててラブラブ


マルマンの鶏シリーズに

大好物のトバに塩辛ラブ



帰宅遅くなってからの

夕飯の支度大変だろうからと…


気遣いができる素敵な方と

ブログからも思っていたけど

本当に気のつく方ですキラキラ

時々無言で旦那様を殺しますがねあせる


嫁さまありがとうございました飛び出すハート


メンズ2人には唐揚げ弁当を音符



昼に軽く飲み放題したけど
お酒が進むアテなので
ハイボールにレモンサワーにと
晩酌を楽しみましたニコニコ


次回はおウチで会いましょうピンクハート
また可愛いベビ子ちゃんと
可愛いかつ美しい嫁さまに
会うのが楽しみだな飛び出すハート


やーっと記事書き終えたあせる
何日かかるやらあせるあせる


さぁ、今日もまぁまぁの体調だったし
呑むとするかぁーニコニコ


皆さんもほどほどに音符

ではまたニコニコ