会いたかった〜 | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ

今日は
旦那とゆっこっこ夫婦で
札幌へお出かけDAYでしたにっこり

お目当ては私の帽子(キャップ)の新調飛び出すハート

朝起きて何気なくアメブロを開いたところ
ある方
のブログが更新されていました

お住まいが札幌で
ずっとお会いしたかったので
コメントで札幌行く匂わせをし
出発車

すると高速道中
コメントへの返信があり
お会い出来そうな予感...ニコニコ

初めてアメブロのメッセージ機能を使い
連絡を取り合い...
午後からお会いできる事に飛び出すハート

その前にまずは
ステラへ向かい
お目当てのキャップをゲット花

そして大丸のビュッフェでランチ

娘には

パン、枝豆、コーン、

ブロッコリー、バナナなどなど


そして1人だけアルコール飲み放題の人ひらめき

(母ゆっこっこ)

ワイン5、6杯とハイボールも何杯か飲んでて

超酒臭かった真顔


食べ終え

JRタワー内少し見て歩き...

そういえば

パセオとエスタ閉店してから初めて行ったな凝視


大学生の頃は

ずっとパセオで服買ってたな...


そして

アリオへ移動車


アリオって子連れの味方ですよねピンクハート

アカチャンホンポ

ベビーザラス、子ども服

そして充実したベビールームベビースペースピンクハート


苫小牧ってホント寂れてるから

イオンしかない真顔


私の小さい頃は

アカチャンホンポもヨーカドーもあったのにな...


一度撤退したら

再度オープンする事は難しいですよねガーン


アリオにいれば

保育園とか子育てルーム行かなくても

良さげ笑ううさぎ


そして本日のメインイベントニコニコ

ピンクハート嫁さん&ベビ子ちゃんピンクハート

にお会いしましたニコニコ

(娘、嫁さんに足かけてるぅ無気力


娘ととっても月齢が近いベビ子ちゃん

(2週間くらい差かな?)

そのお母様で

自称 酔拳ブロガーの嫁さま笑


ずーっとお会いしたかった飛び出すハート


私が嫁さんを知ったのは

ベビ子ちゃん&娘が生まれるすこーし前


母ゆっこっこから

「あんたと予定日近い妊婦さんのブログだよ

見てみて指差し

にっこり


娘が生まれるまでは

そこまでアメブロを見たり書いたりしていなかった私


娘が生まれ、成長記録と共に

ゆっこっこの知り合いのブロガーさんや

ゆっこっこからおすすめ?される方の記事を

みたりしているうちに


やはり

月齢の近い子のいる嫁さんのブログは

よく見てしまいますよねにっこり


子どものこととか

旦那様のこととか

共感できることが沢山で


そして何よりも

言葉遣いとか内容が面白くて昇天


そんなこんなでずっと密かに

会ってみたいなと思っていました花


でもこちらの片思いかもしれないし笑ううさぎ

「会いましょ!!」

なんて言ったら押し付けがましいかもしれないので

ちょくちょくジャブを打ち...笑ううさぎ


念願の本日となりましたおやすみ


今考えたら

本当に急遽だったし

トイザらス前のハイハイスペースだったし

凄く申し訳ない事したなって思う無気力


ベビ子ちゃん大人しくて

女の子ってお顔で勿論可愛いし

将来「綺麗」な子になるの間違いないおやすみ


それに比べてうちの子

ハイハイスペースからよじ登って脱走しようとするし

男顔だし薄毛だし声でかいし

恥ずかしかった...絶望


勝手に嫁さんのイメージが

身長の高い方だと思っていた私

(身長高くて細いイメージ)


意外と小柄な方だったキューン

そして細かった...

同時期に出産してるのに何故??


というか

私なんて歳下のペーペーなのに

優しく接して頂いて嬉しかったにっこり

勝手に親しく嫁さんなんて呼んですみません真顔


そして嫁さんから

こんな嬉しいお土産を頂いてしまいました泣くうさぎ


まるまんさんの🐓達飛び出すハート

鶏のタタキ大好きな

ゆっこっこと私...


塩辛と鮭とばもキューン


ゆっこっこはハイボール

私はレモンサワー

と一緒に美味しく頂きました泣くうさぎ

メンズ達はコーラと一緒に

喜んで頂いていました泣くうさぎ


次回から札幌行ったら

テイクアウトしようにっこり


急遽少しお会いできればなって思ったのに

気を遣わせてしまって...


保冷バックをお借りしたままなので

それを口実にまたお会いしたいと思います笑い


今日は楽しい1日でしたにっこり

楽しい日は束の間

明日からまた日常へ...ガーン