アンニョン飛び出すハート

皆様、ご機嫌いかが?スター


わたくしは絶賛へジンロスっす…ピンク薔薇



今日は一個前の続きを…



前回『目が眼福…映るたんびにうっとり…』アンニョン長らく韓国ドラマと離ればなれになっていた民です…最近ようやく元気になりたくさん見ましたんここ一か月ほどで4つのドラマを…うち一つは途中で配信終了とい…リンクameblo.jp


こちらの記事で2ドラマ紹介しやした


今日は残りの二つを…



もうここまできたらお気付きでしょうが…


パクヘジンが画面に映るたんびにうっとり…わぁ…っと視線を奪われるんすよねぇ

話が入ってこないくらいに顔面偏差値が高すぎるんだよぉぉぉおお


ふとした顔が山Pに見えるのはわしだけかい?


ここまできたら

ただのイケメン大好きBBAやん

(イタイBBAといわないで)


ほんとにカッコいいんだから目



ベルマンツーマン


これはアクション系でパクヘジンニムがボディーガードをする話なんだけど、


まぁぁーーーカッコいい、

言わずもがなカッコいい


今からショータイムでもちょこっと戦うシーンあったんだけど、身長高いしスラっとしてるからバチバチにカッコいいのよ飛び出すハート


残念ながら配信終了してしまって…

もっと早く気付けばよかった…

また次配信されるまで待つかな…




ベルインターンは元上司!?



これはシゴデキパクヘジンニムが拝めます目

40分くらいだからサクサクと見れますねぇ〜

コメディ要素が多めでクスッとなる場面多い!


色んなパクヘジンニム拝めます酔っ払い


話的にもよくある感じだけど、なんてったってカッコいいから!!

離脱する間も無くいつのまにか見終わってるという…



(ただの変態BBAやないかい)




と、パクヘジンニムにしか目がいかないという結果になりました煽りキューン




ちょっと疑問なんだけど、韓国ドラマで出てくる上司とか会社組織の話って結構酷い暴言吐いたり手が出たりカッとなってすぐに頭に血が上るの多くない?

実社会でもなのかな?

見るのが辛くなるくらいだよね笑い泣き泣

実社会であんな事起きたら辛すぎる泣




そんな?どんな?ドラマ観れるU-NEXT

お得に観ませんか?




今なら還元率も高いー


モッピーまだの方はこちらから


紹介コード As9PA18b




U-NEXT変わり種のドラマたくさんあるから観るもの決めるのに迷っちゃう爆笑


















米肌 14日間トライアル潤い体感セット