米肌 14日間トライアル潤い体感セット




アンニョン飛び出すハート

長らく韓国ドラマと離ればなれになっていた民です…

最近ようやく元気になりたくさん見ましたんスター

ここ一か月ほどで4つのドラマを…

うち一つは途中で配信終了という悲しい現実が…えーん




ベル私の夫と結婚して(Amazonオリジナル)

ベル今からショータイム(Amazon、U-NEXT)

ベルインターンは元上司!?(U-NEXT)

ベルマンツーマン(U-NEXT、配信終了泣)



勘のいいかたならこの共通点にお気づきだろうか…よだれ

それはまた後ほど!!




ベル私の夫と結婚して


ようやく、今更ながら話題のドラマを見ましたグラサンハート

なんだか題名がイマイチで見る気になれなくてずっと避けてたんですが…


ひと言で言うなれば、爽快!人間怖い!本気になればなんでも出来るんや!!って感じ?爆笑


壮大な復讐の物語だったけど、クズな人は最後までクズだし、まともな人間でありたいと思った爆笑

(どんな感想www)


お金が絡むと人間怖い…

いい人が潰されちゃう世の中…

自分も強くありたいと思いましたな


主役のパクミニョンさんが変わっていくのが可愛かったしスタイルいいから何着ても似合うのよねニコニコ

ナイヌさんは伊藤健太郎さんに終始見えました爆笑カッコよかった飛び出すハート


そこで繋がるんだ!って

ハラハラドキドキ、スッキリさせられたドラマで面白かったですね〜スター



Amazonオリジナルなので

prime会員さんは是非みてください





ドラマで出てくるピアス売ってる爆笑

見たことある方は、ピンとくるのでは?ニヤリ




続きまして…

ベル今からショータイム


こちら、コメディドラマです

結論から申しますと、パクヘジンかっこいい!

映るたんびに、ぶふぉっ酔っ払いってなります!

なんならカッコよすぎて話入ってこないんじゃないかってくらい笑い泣き(大袈裟)


こんなにカッコいい俳優さんなんで今まで知らんかったんやー!!って感じでした笑い泣き



ストーリーは幽霊と霊が見えるマジシャンが地元の警察官とタッグを組んで事件解決していく話なんですが…



話的にも途中で飽きる事なくサクサク見れましたー!

(パクヘジンがカッコいいからってのもある)


あんまり期待してなかったけど、また見たくなるような面白さで私は好きでした飛び出すハート

復讐するような話でもないし、悪者も出てくるけど、みんながいい人だったからハラハラドキドキ感はないけど、安心して観れるグラサンハート



でも幽霊系苦手な人はちょっと怖いかも?


途中で飽きる事なく完走できやしたダッシュ



パクヘジンかっこいいから好きな人は見てほしい笑い泣きもう見てるかよだれ



DVDもあるらしい目


prime会員さんならAmazonでも見れますよん飛び出すハート



U-NEXTでも見れます

まだの方は、ポイントインカムから登録がお得だよん飛び出すハート



紹介コード rbf881272689





長くなるので残りの二つは次の回へ…飛び出すハート








敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト