今の旦那さんと仮交際に入り、正直最初は過去に出会った人たちと同じ感想で、

 

 

 

 

 

「とてもいい人」という感じでした。

 

 

 

 

 

清潔感があり、外見はけっこう自分の好きなタイプでした。

 

 

 

 

 

2回目のデートで少し打ち解けて、相手が笑った顔がとても可愛く、キュンとしました。

 『キュンポイントに気づく癖をつける』このお姿、キュンとします前回の続きです。お見合い以外の出会いでは、相手と会える時間に制限はないので、相手のキュンポイントを感じるまでに、長い時間をかけ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

笑顔がとても素敵だったんです。

 

 

 

 

 

更に、ものすごく優しくて、いつも気遣ってくれました。

 

 

 

 

 

同時に仮交際していた人とは正反対だったので、今の旦那さんの優しさがより際立って見えました。






「やっぱり結婚するならこういう人がいい!」と思いました。

 

 

 



今思うとものすごくいいタイミングで現れたなと。






そして日を追うごとに、今の旦那さんのことがどんどん好きになっていきました。